今日も一日有難うございました。
金標準 売り方針 7月11日 6月限 8800円 売りスタート
日中取引は8868円で始まり10時に8861円まで後退したあと出直り12時過ぎには夜間セッションの高値と同値の8885円まで上伸。
今月高値からの下落幅に対して76.4%戻りは8890円。ちょうどその手前で止まっていますが、突破する様なら7月6日高値を取りに行く可能性が高まる、一方で、3本の平均線の下まで押し戻されるようなら7月14日以降の上昇の終焉かも知れません。
今晩NY市場では新規失業保険申請件数、フィラデルフィア連銀製造業指数、中古住宅販売高、景気先行指数など、経済指標の発表があります。この発表で米金融政策見通しが大きく変わることはないとの見方が優勢ですが、米金利・ドルの反応に注意したい。
7月特別動画配信中 ドル円について話しています
7月特別セミナーは三猿相場動画会員の方のみに配信となります。
まだ会員でない方は、この機会に会員の登録をお願いいたします。
お申し込みは下記バナーをクリックしてください。
三猿相場動画会員の皆様へは毎日午後から日々動画を配信中
相場動向の記事は相場分析室が担当しています
お問い合わせや相場分析室の案内は下記バナーから![]()
当社のお取引形態のご案内
応援よろしくお願いします!
必ずお読みください
◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。








