おはようございます、今日も一日宜しくお願い致します
NYゴールドは前日比変わらず
6月の米住宅着工件数は前月比8.0%減の143万4000戸となり、市場予想を下回り支援要因となりましたが、ドルが買い戻され上値を抑える要因となった。
一目均衡表の雲の中に入り込めるか?跳ね返されるか?の攻防中。前日の上昇に対する下げは限定的で戻りの時間帯が継続しているとの認識。
NYプラチナは反落
予想以下の米住宅着工件数や金堅調を受けて押し目を買われ、995ドル台まで上昇。その後はドル高を受けて戻りを売られ、時間外取引の安値を割り込み980ドル台まで下落。
前日高値を上回れず前日安値を割り込んだことで長期平均線が抵抗帯となる可能性が出てきた。続落するならなお一層その可能性が高まるが、前日高値を上回るなら4月高値からの下落幅に対して38.2%戻りでは収まりきらず半値戻りを目指す可能性が高くなる。
NY原油は反落
米エネルギー情報局(EIA)が公表した原油在庫の減少幅が市場予想を下回ったことを受けて反落した。
反落したものの前日の高値安値は切り上がっておりポイントになるのは、今週安値75.96ドルを割り込むのか、先週高値77.33ドルを上回るのかがポイント。
その他海外市場もご参考にしてください!
7月特別動画配信中 ドル円について話しています
7月特別セミナーは三猿相場動画会員の方のみに配信となります。
まだ会員でない方は、この機会に会員の登録をお願いいたします。
お申し込みは下記バナーをクリックしてください。
三猿相場動画会員の皆様へは毎日午後から日々動画を配信中
相場動向の記事は相場分析室が担当しています
お問い合わせや相場分析室の案内は下記バナーから![]()
新たらしくなったマーケットEyeでは
商品市場の相場見通しだけでなく
為替や株価の事についても記載しております。
お気軽に2週間体験してくださいね。
「マーケットEye」は当社にお取引口座をお持ちのお客様専用サービスですが
まずは2週間体験はどうでしょうか![]()
2週間体験後に当社と取引をしないといけないというようなことはございません。
どんな内容が掲載されているのかをご自身の目でご確認ください。
当社のお取引形態のご案内
応援よろしくお願いします!
必ずお読みください
◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。
















