天気が良かったので、ガソリンスタンドのお兄ちゃんの勧めるままに、久しぶりの洗車。
通常の撥水コートをかけるわけだが、その前に泡モコモコで洗車。



久しぶりの洗車で、とてもきれいになった。

そういえば、この車ももう丸8年になる。
あちこち行ったし、けっこう高速を走ったなぁ。

息子が熊本にいるころは、たしか高速をどこまで走っても1000円なんてサービスがあったから、そのためにだけ高速を可能な限り飛ばした。
まあ、九州外に出たわけではなかったが。

8年の歳月であちこちにキズは出ているが、クリスタルシャインの塗装は健在だ。
ちょっとこの画像ではわかりずらいかもしれないが、あちこちに虹色に光り輝いている塗料が見られる。


さて、この愛車もあとわずか。
最後のひと時を、じっくりドライブして楽しみ、感謝の言葉を送りたい。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
消費税アップの前に買い替えです。