昨夜は、卒業生と飲んだ。

いやあ、楽しかった。

高校卒業してからの成長を目の当たりにできるのが、一番うれしい。

そして、進路を開拓し、決定し、それをまっすぐに進んでいってくれているのを見ると、

これでよかったのだ、という安心感と、これでよかったのだろうか、という不安が葛藤するのだけれども、

とりあえずは、こうしてお互いに酒を酌み交わすことができる、というのが本当に、うれしい。

飲みに行く前に撮った、市役所前のイルミネーション。
ウィノローグ winologue
スノーマンととなかい。かわいいね。

で、宴会途中でふらめく足元。
ウィノローグ winologue
何を撮ってたの?

気がついたら午前様寸前。
それまでカラオケ、カラオケ、カラオケ、カラオケ、カラオケ。。。。。。。

よ~、知っているわ、彼・彼女らは!!!
いやあ、彼らのカラオケでの修行に、敬意さえ持った昨夜でした。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
卒業生とのひとときは、本当にたのしい。