昨日の続き。

お弁当を開けて、喜び爆発のウィンナーなのであった。

その一例としての25日のお弁当。
週末金曜日の、やたらと授業の忙しい曜日で、昼休みをはさんだ3・4・5時間目に授業に追われる昼休みは、やはりお弁当が心のオアシスだ。

で、こんなだった。
ウィノローグ winologue

おかずは、左上から 柴漬け、下は冷凍のえび寄せ揚げ(これも好き!)、キュウリとわかめの和えもの(大好き!)、サバ・フィレ、そして大御所&待ってましたのウィンナ!!!

ワーイ、わーい、ウィンナー!!!

まったく大人げないが、このきつい金曜日にちゃんとウィンナーを入れてくれるかみさんに感謝!!

よっしゃ!8時間目(授業終了は午後5時)までがんばるぜ!

と、まあ、単純な私であった。

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
あ、上の話は先週金曜日のことなんで。
今週は、まだウィンナーは登場してないっす。(笑)