あまちゃん。

が、終わって。

昨日書いたように、あまロスは関係ないと思っていたけど、

ここで正直、私も、別種の 「あまロス」 かも、と告白します。。。(笑

というのも、私は「あまちゃん」を最初から見ていたわけではない。

アキがアイドルとして東京に舞い戻ったぐらいからしか見てない。

ユイちゃんが、東京に出られなくなった事情さえつかんでいない。

そういうことで、「あまちゃん」を最初から見てみたいと思って。

とうとう、

NHKオンデマンドと契約してしまった!!

笑いものだが、「あまちゃん」を見るためだけに契約したのである。

よっしゃぁ!(なんの掛け声かって!笑)

気合い入れて、「あまちゃん」 見ます!!


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
私の 「RED OCTOBER」 はここから始まりです!
これ、立派な 「あまロス」 ですか?