連続テレビ小説「あまちゃん」

あと3回で放送が終わってしまう。

なんといっても、あのテーマ曲の軽快さ。
そして、主人公天野アキの天真爛漫さと東北の人たちのしたたかさ。
芸能界の色で染めきれない天然キャラの中にある、いつも前を見つめて明るく歩いていくひたむきさに惹かれた人は多かったと思う。

ああ、終わってしまうんだなぁ。
「半沢直樹」も終わったし。
10月からはドラマ、いいのがあるかな?

ああ、「リーガルハイ」?
堺雅人シリーズか。
それを楽しむか。
え、今度の朝の連ドラは何だったけ?

ああ、しかし、終わってしまうんだなぁ。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
朝が寒くて風邪ひきそうになりました。
アホウです。