いやあ、8月も飲んだ!
休肝日はたった7日。
これは先月(7月)に続いて、記録を取り始めてからの月刊最低休肝日日数継続だぁぁぁぁぁぁ。

でも、しかたないんだよ~。
暑すぎたんだよ~。
眠れなかったんだよ~。
酒飲むのがつらかったんだよ~、それでも。。。

で、今日は9月で2日目の休肝日。
9月3日にして、休肝日が飲酒日に勝る1日。
たった1日だけど、これも久しぶり。

さ~て、9月の休肝日日数をどれだけ積み上げられるか。

どうせ明日は飲むとわかっているから、なるべく今夜は早く寝よう。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
先月の大腸検査した病院から頓服もらいました。
この錠剤を、一錠そのまま飲むのではなく、半分に割って飲んで寝ます。
効きますように。