NHKの朝の連ドラ 『あまちゃん』。
実は7月ぐらいから見続けている。
最初の方を見ていなかったので、なぜ主人公が上京してアイドルを目指すようになったのか、その事情はわからない。
が、今はやりのアイドルグループの舞台裏や天野夏・春子・アキと鈴鹿ひろ美の因縁など、ストーリーの面白さや個性に富んだ役者の演技でグイグイ引っ張られていってしまう。

そして、いよいよ今週は2011年3月11日を迎える。

毎朝、録画したものを夜に見ているのだが、さてどんな展開になるのか。
ちょっと恐いと思いつつ、今週はじっとなりゆきを見守りたい。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
台風の影響でグランドが使えず、体育大会はどうなることやら。