「昨日、○○に行って、絶対浪人はしたくないと思いました」
「授業は難しかったけど、板書が分かりやすくてまとめやすかったです」
「あちこちに檄文が貼ってあって、疲れた」
「休み時間でもしっかり勉強していて、勉強に対する取り組み方が普段のうちらの学校と違いいい体験ができました」
「高校で習う解き方じゃない解き方で勉強になった」
「浪人したくないからきちんと勉強します」  
   :
   :
   :
などなど、いろいろな感想が聞こえてきた。
高校で習う授業との違い、雰囲気の違いを体感してくれて成果はあったようだ。

「浪人したくない!」という決意表明の一日になった。

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
いよいよ予備校の大好きな季節がやってきました。
「夏を制する者は受験を制す」