久しぶりに霧島神宮に水汲みに行ってきた。

雨が上がったばっかりで少しもやっている。
ウィノローグ winologue

ご神木もこんな感じ。
ウィノローグ winologue

楓の緑はみずみずしい。
ウィノローグ winologue

お水も水量が多い。水圧がけっこうあった。
ウィノローグ winologue
冷たくて気持ちのいいミネラルウォーターだ。
これを持ち帰ってコーヒーを淹れると、なかなかまろやかでおいしい味わいになるのだ。

今日は七夕の星も見えそうだ。
カルピスのホームページを見たら、短冊に願いを書いた人のうち、20%の人はその願い事がかなったということだ。
真剣に、誠実に、星に願いをかけるのもいいかもしれない。

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
七夕は、季語としては秋なんですよね。