このワインを買った、という記憶のないワインが2本出てきた。
1本はこの前飲んだNORTONだ。
で、もう1本がどこぞの国のカベルネ+シラーのブレンドワイン。
画像を撮るのを忘れるぐらい、印象のなかったワインである。

果実の甘さも、タンニンも苦味も酸も、とにかくバランスが悪いわけではないが、個性に乏しい 『顔なし』 ワインであった。

これを飲んで週末を過ごすのもちっとも面白くない。
今週は月曜日の疲れをひきずったままだった。
この歳になって、午前様はやめるべきだとつくづく思った次第。

さて、明日・明後日は体を休めたい。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
梅雨明けはまだかいな。