昨日の月曜日に飲んでしまったから、今日の火曜日は、休肝日である。

いや、月曜日の予定にかかわらず、火曜日も休肝日とするのがこのところのマイ習慣である。

で、昨日から作ったカレーを夕飯にドーンと食い、

今夜は寝るぜ、と床に入ったのが午後10時。

おっさんは早いのだ、布団が恋しいから。

なれど、なれど、(悲)

もうすでに午後11時48分である。

あっ、こう書いていたら49分になった!!!

あと11分で、新しい朝が来る!!

お、あと11分の辛抱や!!!!

・・・・なんて、なにを勘違いしているのだか。

さ、

寝るぞ。

寝付いてくれよ、俺。

頼むから、。。。。俺様。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

暑い、あっち~。

これじゃ眠れんじゃが。

。。。。。。。。。てなことで11時59分。

あと、1分や!

あと1分や!!


なにが?

明日になるのが?

いやぁ。。。。。。。。。。。。。。

答 (没)


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
眠れませんって、ほんまに。

どないしよ。