いろんなことが起こるものである。

プロ野球のボール。
飛ぶボールに替っていたのに、それを選手にも球団にも伝えてなかった。
しかも、このコミッショナー、保身の話ばかり。
厚顔無恥という言葉がピッタリ。

被害者の住所を犯人に簡単に教える検事。
どういうことでっしゃろ。

ほかにもいろいろ珍妙な事件がおきている。
暑さのせいか?

太陽がまぶしいから人を殺したっていう書き出しの小説もあったけど、いまやそんなことでびっくりしていられない時代だ。

「生き馬の目を抜く」
そんな時代なんですな。

株価もひどい乱高下。
いよいよクロダノミクスのアベノミクスも。。。。。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
というわけで、今日の話題も変です。