宮崎国際音楽祭のオープニング、ストリート音楽祭が開催された。
橘通りをメイン会場に、フルート四重奏、弾き語り、ブラスバンドの演奏など盛りだくさんの内容だ。
昨年は東京のバグパイブバンドが登場して盛り上げてくれたっけ。

今年は・・・・・・

実は今年は足を運ばなかった。
なんとなく体にだるさが残っていて、それどころではなかったのだ。
家で一日中過ごしていたが、いい天気の休日に家に閉じこもっているのは不健康的だ。
出かけるべきだったと、夜になって反省している。

とりあえず、明日から二日間仕事。
2日から6日までは5連休だ。
5連休は、さすがに外に行けるよう体力を養っておくことにしよう。

画像は先日霧島神宮に行った時の動画から。
みずみずしい緑の中を走る霧島神宮の道。
ウィノローグ winologue

帰りに車内から移した高千穂の峰。また行きたいな。
ウィノローグ winologue

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
連休のポケットは体がうまくついて行かないだろうなあ。
ココロも。。。