3月は飲み方多い月。
今日26日にしてやっと休肝日10日目。
先月の同時期と比べて2日少ない休肝日だ。
2日ぐらいと思いはするものの、たった2日なのに気分は「相当飲んでる」という感じなのだ。

で、今日で10日目なので、あと2日ぐらいは上積みできるだろう。
やはり3月は12日がせいぜいだ。

さて、今日は新年度のことを考え始める日。
・・・・・・・複雑だね。

この前来てくれた特進卒業の子たち。
ウィノローグ winologue

もう1年経った。

先日も受け持ちの子の1年経った感を感じたけど。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
さて、明日は教科の送別会。
一気に4名を見送り。
どうしましょ。