日南の地方試験は、ここ、テクノセンターで実施。
ウィノローグ winologue

天候に恵まれた今日、受験生たちはマスクの子が多かったが、体調を崩すような子もいなくて無事終了。

生まれて初めての入学試験。
その緊張感が監督をしている私にもビンビン伝わってくる。
普段通りの力を出してくれればと思う。

さて、日南から帰る途中、北郷でこんな桜を見つけた。
ウィノローグ winologue
避寒桜?
けっこう濃いピンクの花。
避寒桜なら咲いていてもおかしくはないのだろうけど、

ウィノローグ winologue
こんな薄い淡い、ソメイヨシノみたいな桜も。

もう北郷は春?

それはさておき、本校の入試も大過なく終わったみたいだ。
明日は音楽科の実技試験。
われわれは採点。

まだまだ入試業務は終わらない。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
サクラサク。
まことに、入試は春の風物詩である。