高校サッカー選手権の決勝を楽しみにしていたけど、尋常ならぬ降雪で延期と決まった。
今度の土曜日らしいけど、鵬翔高校の選手諸君はまた宮崎に帰るのだろうな。
往復の旅費だけでたいへん。
すでに遠征費は底をついて、寄付に頼っているみたいだ。
寄付を募っているところに遭遇したら、みなさん、寄付してあげましょう。

というわけで、夕方は久しぶりにウォーキング。
こんな冬枯れの公園。
ウィノローグ winologue

坂を下りてV字状になっている交差点。
ウィノローグ winologue

V字谷をあがって行くとこんな表示も。
ウィノローグ winologue
42mを超す津波が来たら・・・・宮崎はおしまいです。

寒風に吹かれながらすみれが咲いていた。
ウィノローグ winologue

さて、明日からまた仕事だ。
センター試験もすぐそこ。
受験生は頑張ってほしい。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
さて、今週末の燻製は何を作るか、考え始めよう。(笑)