吹奏楽部の第10回定期演奏会。

撮影禁止だったので演奏中の画像はないけど、今年も楽しく充実した演奏会だった。

ステージ・ドリルでは、オペラ座の怪人を演奏。
楽器を演奏しながら複雑な体形を次々に披露していく部員たち。
書き割りのセットのおかげでいつもよりステージが狭い中を、誰ともぶつかることなく演奏し動いていく。
その素晴らしさに感激。
ここまでくるのにどれだけの練習をしたことか。

さて、プログラムが全部終了後は3年生部員の卒団式。

顧問から花束を受け取り
ウィノローグ winologue
(右側の子、泣いてます)

観客席に向かって胸を張り
ウィノローグ winologue

やったー!と感激し
ウィノローグ winologue

3年生がそろって挨拶。
ウィノローグ winologue

そして最後は部員全員で挨拶。
ウィノローグ winologue

真ん中の部長のYMCAが来年は見られないのがさびしいな。

吹奏楽部員80名。
おつかれさまでした。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
明日から1・2年生で始動。
あらたな歴史が始まります。