ハンドボールの新人戦の応援に県体育館へ。
うちの委員長がキャプテンでもあるので応援しないわけにはいかない。

相手はK高校。
序盤戦こそ少しもたついたが、だんだんエンジンがかかって前半は19対5。

うちのキャプテンのシュートシーン。
滞空時間が長いんだな。ビデオキャプチャの画像で粗くてすみません。
ウィノローグ winologue

後半は一方的展開。
無失点で切り抜けてトータル40対5。
圧勝でした。

で、この試合で感動したのは、宮崎西高校の送球部(ハンドボール部)の選手たちが熱心に応援してくれたこと。
K高校の応援もさすがにすごかったのだけど、それに負けない大きな声援を送ってくれた。
うちのキャプテンがシュートしたときは、「いいぞ、いいぞ、○○!!」と名前をあげて叫んでくれた。
そして、試合が終わったら泣き出す子もいて。。。。
他校の生徒から涙の応援をしてもらうなんて、幸せ者だね。

西高校のみなさん。応援ありがとうございました。
ウィノローグ winologue

選手も笑顔で西高校に感謝。
ウィノローグ winologue

いい試合でした。

さ、明日は準決勝と決勝。
うちの体育館でやるので、みな応援に行くだろうな。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
明日は決勝をクラスのみんなで応援することになりそうです。