二日目。
各分科会の報告と記念講演。
会場は武雄市文化会館。
その会場の建物に掲げられた看板。
ウィノローグ winologue
う~ん。なかなかの自信作であろう。

講演は歴史作家の安部龍太郎氏。
ウィノローグ winologue
日本の古い地層(考え方や感受性などをいっしょにした概念)に立って、新しい地層のゆがみをなおすのが仕事とおっしゃっていた。
民主党も自民党も批判されていました。

さて、お昼で大会も終了。
こんな電車に乗って武雄を後にして、
ウィノローグ winologue

博多のLOFTでほぼ日のウィークス2013年版を買って、またぞろIbexのCRJ700に乗って無事帰宮。
ウィノローグ winologue

なかなかいい出張だった。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。
しかし、武雄温泉に行けなかったのはちょっと残念。