ポリープ切除翌日の今日。

朝はおかゆ。

ほかに食べるものはなし。

胃がぐいっと持ち上げられるような鈍い痛みが間欠泉のようにこみあげてくる。

おかゆ2杯で十分満腹である。


昼はお弁当はなし。

おかゆはできないので、しかたなくスーパーでうどんを買った。

ラーメンは脂が多いし、天ぷらや揚げなどはうどんやそばでも消化によろしくない。

というわけで、昨夜に続いてこれ。
ウィノローグ winologue
揚げ玉は入っているが、これぐらいだったら影響はあるまい。

これでもやはり満腹感はあるのだから、通常のレベルに回復するまでにはまだ時間がかかりそうだ。

じっと待つしかない。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

ワインが飲めないので調子が出ないな。

今日で今週は5日連続の休肝日。

5月通算13日目。