朝は雨。

しかし10時ぐらいには晴れ間がのぞき始め、11時にはすっかり晴れ。

風が強くて、せっかくの桜も散ってしまいそうでした。
ウィノローグ winologue

母の3年祭のためにお墓詣り。

お墓には桜がほぼ満開。
ウィノローグ winologue

雨に洗われた桜の花が、すみきった太陽に照らされ、お墓さえも気持ちよさそうです。
ウィノローグ winologue

もう3年になるんだな。

送り出した生徒たちと初めて出会った頃のことだったんだな、と3年の月日を振り返りました。


その後、やり残した仕事をしに学校へ。

卒業生に手伝ってもらいながら、新年度の準備。


帰りの車の中から見た、黄砂(?)にかすむ夕日。
ウィノローグ winologue

平成23年度の最終日。

さ、明日から平成24年度。

春は新たな出発をするのに最適な季節。

なのに、残暑の中で新たなステージを迎えるのは、そうとう今の私の感覚からずれます。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

今日は休肝日で、やっとこさ3月は12休肝日を確保です。(汗)