春の九州高校野球の宮崎地区予選。

今日はサンマリンスタジアムでベスト8をかけて都城泉ヶ丘高と対戦。

数年前選抜に出場し、今大会もシードされている泉ヶ丘。

なかなか手ごわい相手です。


初回にいきなり先制されましたが、うちも2回にすぐ追いつく。

4回に1点ずつ取り合って、5回。

今大会のラッキーボーイのようなN選手が、今大会2本目のランニングホームラン!
ウィノローグ winologue

4対2と勝ち越し。
ウィノローグ winologue

先発はS君。その力投。
ウィノローグ winologue

9回はリリーフで前の試合を完投したK君が登場。その力投。
ウィノローグ winologue


が、すんなりとは終わりません。

ヒットや四球で二死満塁のピンチ。

さすがシード校です。

しかし、粘りの投球で最後は見逃し三振にしとめました。
ウィノローグ winologue

最終スコアは5対2。
ウィノローグ winologue


これでベスト8進出。久しぶり。

次戦はベスト4をかけて延岡学園との試合。

気合が入りますね。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

ぽかぽか天気で野球を観戦するのもいいものです。

春の風がさわやかでした。