国公立大学の前期日程試験が今日から。

わが校の受験生もあちらこちらの大学を受験しています。

教えられたこと、考え抜いたことを答案に精一杯ぶちまけてきてほしい。


私は今日はお休みなので、久しぶりに温泉に足を伸ばしました。

丸新荘。
ウィノローグ winologue

ここはいつきてもお客さんが少ない。

今日もほとんど貸切状態でした。

1時間近くつかっていました。


山里にも春はきつつあります。

見事な紅梅。
ウィノローグ winologue

曇り空でしたが色は鮮やか。
ウィノローグ winologue

生徒たちもこんなに鮮やかな花を咲かせてくれることを祈りつつ。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

明日も入試という生徒はいます。

医学部は面接とかありますね。