なんで~?と言いたくなるほど忙しい一日でした。

3年担任なら、今の時期少しは楽しているはずですが。


1時間目 LHR

2時間目 集会

3時間目 授業

4時間目 容儀検査

昼休み

5時間目 授業

6時間目 会議

7時間目 授業

8時間目 集会


今日は8時間ともみっちり何かが入っていて、机に座ってする仕事ができなかった。

卒業式は迫るし、あれもやらなくてはならない、これもやらなくてはならないものが山積しているけど、今日は手つかず。

明後日までの辛抱かな。。。。


というわけで、夜も卒業に向けての準備で飲む時間はなし。

休肝日で肝臓は健全、心はあせりまくりですね。

あと少しの辛抱、辛抱と自分をなだめすかしながら、あと2週間です。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

香ばし饅頭のアップです。
ウィノローグ winologue