1月の休肝日目標13日をとりあえず達成。

ほぼ平日は1日おきに休肝日を設けています。

つまり1週間に3日休肝日を設ければ単純計算で1年で156日達成できるわけで、それには1日おきというペースであれば無理でもなさそうです。


今週は木曜日に飲み会なので、明日は飲んで、明後日は飲まないで、明々後日は飲み会で、という1日おきペースで2月も過ごそうかと思っています。

はい。

ウィノローグ winologue

キュウカン鳥のカレンダーにどんな模様で休肝日のマークが入るかしら・・

水曜日だけは休肝日として一貫していますね。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

壁紙も新しくなりました。