今日は朝から冷たい雨。

午後には上がりました。

今日は純粋に休日にしました。

とにかく、仕事のこと考えない。

好きなことをして過ごす。


そして今日は1月は12日目の休肝日。

1月は13日が目標なので、あと1日です。

休肝日の夜ご飯はしっかり食べています。

ご飯がおいしいのでついつい食べ過ぎになるのがよくないですが。


今日は純粋に読書日。

内田樹氏の著作でも読みます。

某市長から攻撃されている方ですね。

かなり示唆に富んだ著作なので参考になること多いです。

某市長の大向こう受けねらいのパフォーマンスとは大違い。


というわけで、今日はぐーたらな1日でした。

一昨年の新宿駅付近のクリスマスイルミネーション。
ウィノローグ winologue

こんな感じで景気づけできないかな。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

明日は赤を飲む日と決めております。