吹奏楽部の第9回定期演奏会。

1年生の時受け持った生徒たち6人が、誰も吹奏楽部を辞めず3年間続けてきました。

最上級生になった今年の定期演奏会に、彼らの熱い思いが込められていました。


今年はやはり 3.11東日本大震災のことがあり、プログラムにも被災地の方々への思いを込めた曲が並んでいました。


●第1部 クラシック・ステージ。

・若草山のファンファーレ&木陰の散歩道

・RENAISSANCE~復興~

・リベルタンゴ(SAX.Solo 田中靖人氏)

・課題曲:南風のマーチ

・自由曲:青い水平線


●第2部 ステージ・ドリル

・《キダム》 by シルク・ドゥ・ソレイユ


●第3部ポピュラー・ステージ

・シング・シング・シング

・MAGIC SLIDE(ALLTrb)

・青春の輝き(SAX.Solo)

・ザ・宮学ヒットパレード


●3年生 卒団式


●アンコール

・YMCA~宝島

・A Song for Japan


今回はカメラであまり写せなかったので、卒団式とあいさつの写真3枚。
ウィノローグ winologue
教え子の男子ふたり。


挨拶する副部長と、部長。
ウィノローグ winologue


最後に全員であいさつ。
ウィノローグ winologue


おつかれさまでした。

機会があれば『YMCA~宝島』をアップします。


3年生たちの成長がうかがえた演奏会でした。

来年は12月25日のクリスマスの日です。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

A Song for Japan

ごらんください。