いやあ、めずらしい。

風邪を根性でなおしました。

口蓋の痛みが喉に下りてきたら大変だったのですが、ここで風邪をこじらすわけにはいかないので、風邪薬とリポビタンDでしのぎました。

しのぎきりました。


これで明日の20日の日曜日も、趣味の学校出勤、小論文指導ができます。

やれやれ。


明日はマイルチャンピオンシップでもあります。

で、その次はジャパンカップ。

どうなるのでしょうね。

わくわくしますね。


今日は参観日と学級懇談。

学級懇談もこれがこのクラスでは最後。

3年間おつきあいいただき、ありがたいことでした。

いろいろ協力もいただきました。

仕上げは、卒業式後の打ち上げです。

親も子も楽しみたいですね。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

今日は写真なしです。

あ、これがあった。

EXCELSIOR の大写し。
ウィノローグ winologue