今朝は整体に行った後、学校に出かけて推薦入試組の小論文指導。

なかなか上達しない子供たちですが、一所懸命やっています。

休日に、担任がいなくても、めいめいの課題を黙々と解いていました。

合格してほしいな。


午後は本校音楽科の定期演奏会。

前半の高校の部だけを見ました。


NHK金賞の楯、トロフィーなど。
ウィノローグ winologue
真ん中の小ぶりのものが、純銀製の内閣総理大臣賞です。


合唱後に挨拶する有川先生と伴奏の馬場先生。
ウィノローグ winologue


合唱の様子は、近いうちに、どこかにアップします。


定期演奏会後はまたまた論文指導。

休日の午後に学校に残って勉強している生徒たちに喝を入れながら。

休日の土曜日も午後5時まで、たっぷり仕事しました。

ふ~。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

さて、明日はエリザベス女王杯。

スノーフェアリーの連覇か、アパパネ復活か、秋華賞のアヴァンチュラが古馬をねじふせるか。

楽しみですね。