第78回NHK学校音楽コンクール。


音譜金賞でした音譜


2年ぶり5回目だそうです。


今年は全日本への出場権をなぜか失ってしまったので、3年生にとってはこのNコンが最後の全国大会。


気合入ってました!


Liveは所用で見られなく、結果発表だけ見ました。


やはり、九州ブロックで審査員全員が1位とつけただけの力を発揮できましたね。


NHKホールで聴いた人の書き込みに、3階まで声が届き、壁をふるわせた演奏はうちがベストだったみたいで。


う~む、聴きたかった。


課題曲の曲調もうちの合唱にあっていたような気がします。


でも、とにかく、ベストに仕上げた有川先生、馬場先生、そして部員たちに、ありがとうと言いたい。


堂々と宮崎に帰ってきてほしいですね。


応援してくださった方々にも感謝いたします。


ありがとうございました。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

今日はなにがなんでも休肝日。明日はお祝いです。