学園祭3日目。

体育大会。


学年対抗で行う体育大会も今年で9回目。

1年の時から2連覇してきた白団(3年生)は3連覇がかかっています。

さて、今年も優勝できるか。。。。


3年生は6月の総体が終わって部活を引退。

その運動不足から体が重いのか、走りに以前のキレがないなぁ。

特に女子。

リレー競技は赤団(2年生)、青団(1年生)の走りがよい。


団技はまあまあ。

騎馬でポールを回るのとか、女子の綱引きなどは優勝。
ウィノローグ winologue

取っ組み合っているのではありません。

優勝した喜びに抱き崩れた(?)ふたり。
ウィノローグ winologue

まあ、しかし、午前中の競技で2年生に50点以上の差をつけれられる。


午後は男子の徒走ががんばって赤団に迫ったものの、最後の団対抗リレーで1位を取れず、わずか16点の差で3連覇できませんでした。

惜しかった。

応援合戦の方はなんとか優勝。

というわけで、

1年時 競技部門優勝

2年時 競技部門優勝

3年時 応援部門優勝

と、いちおう異種部門で3連覇は果たしたという形に。


体育大会後の解団式で3年間団長を務めたN君。

感極まって男泣き。
ウィノローグ winologue


団長、応援団長、リーダーたちの記念撮影。

毎日遅くまで頑張って練習していました。ご苦労様。
ウィノローグ winologue


学園祭無事終了。

いよいよ3年生は受験に向けて、熱い季節が始まります。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

日焼け止めってやはり効果抜群ですね。

暑い日差しの下でしたが、あまり焼けませんでした。