明日の文化祭。

模擬店の前売りが今日解禁。

あちこち精力的に回って、前売に精を出す生徒たち。

部活動や出身中、友達の友達の友達、などというあらゆるツテを頼って券を売りまくっていました。


ポテトとかき氷のセットが330円。

ポテト単品、かき氷単品よりも100円以上のお得感から、これが飛ぶように売れました。

最初に150枚作って午前中に完売。

追加が50枚、再度追加で200枚。

合計400セット売れました。


今日一日の売り上げだけでも恐ろしいぐらい。

明日の本番できちんと作って、お客様に満足していただけるように生徒と一緒に気合い!

今日一日の行動日程。
ウィノローグ winologue

Tシャツ。

背中に生徒たちの名前を絵具で書きました。
ウィノローグ winologue

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

さ、明日に備えて 「秋楽」 にワインで乾杯です!