体育大会の予行。

これ、一日かけて予行するんです。

生徒が本番でスムーズに動けるように。


でもねぇ、一日かけてやらなくても、と思うわけです。

すごく時間がもったいない。

本番で少し滞っても、その時はその時で臨機応変に行けばいいんじゃない、と思うのですが、主導する体育科の先生としてはそうも言ってられないでしょうね。

時間がないからとプログラムを端折るわけにもいかぬし。


というわけで、今日一日ですっかり紫外線の餌食になtってたっぷり日焼けしました。

予行で疲れた体にむちうって、文化祭の準備。

模擬店本番は明後日。

明日は前売りします。

前売りでどれだけ売れるか、それが問題。

そして、かき氷を売るのだから、本番の日は暑くなくては困ります。


チケットを印刷したり、ポスターを作ったり、看板を書いたり。

いよいよ近づいてきたな、という感しきりです。


Tシャツにクラスの名 『A』 をラッカースプレーで書きます。
ウィノローグ winologue


看板もでっかいのができつつあります。
ウィノローグ winologue

今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

気合です!

今日も飲んで、明日も気合です!