・やっとこさ課外が終了。

30日の始業式まで、少し時間に余裕が出そうです。

もっとも、明日も明後日も明々後日も学校には行きます。

あれやらこれやらが私を待っています。


・で、とりあえず区切りの一杯。

南アフリカ essayのシュナン・ブランに刺身。
ウィノローグ winologue

甘く熟した白桃、カリンなどのかおり。酸味はおだやか。

おいしいワインですが、ちょっと甘すぎて刺身に合わせるのに苦労。

お寿司とかの方が合うのかも。


・で、いつものようにつまみを準備し、いつものような飲み方で、いつものように酔っぱらい、いつものような時間に轟沈。

ま、そんなこんなで今日はおやすみなさい。


・今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

もう寝ますので短いです。すみません。