・地区の夏祭り。

雨にたたられながらも、夜はなんとか天気がもって花火が威勢よくあがりました。

地区の団地の自治会主催の祭りなんですが、毎年最後の10分間ほど花火が上がります。

数えたことはないけど、だいたい100発ぐらいは上がっていると思います。

不況で花火大会も縮小傾向なんですが、うちらの地区ではちゃんと上げてます。

えらい!


・で、花火の画像を8枚。

祭りに行かず、自宅の窓から写すというぐーたら花火八景でございます。


・運動会の花火のようにまばらな光。ピンボケですみません。
ウィノローグ winologue


・大輪のみどりの花。
ウィノローグ winologue


・勢いよく咲く夜の花。
ウィノローグ winologue


・シャープな赤い花。
ウィノローグ winologue


・余韻。
ウィノローグ winologue


・実にシンメトリーな花。今回の写真の最高の瞬間。
ウィノローグ winologue


・クライマックス。
ウィノローグ winologue


・最後の輝き。
ウィノローグ winologue


・というわけで、10分間とはいえ花火を堪能しました。


・今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

はかない夏の夜の夢でした。