吹奏楽部の第8回定期演奏会。

三部構成の演奏会はまず第1部、佐渡裕氏仕込みのバーンスタインのキャンディードで幕を開けました。


次にゲストの登場。

最初は本校卒業生で東京芸大院のフルート奏者浅田さんの演奏。
ウィノローグ winologue


第2部はマーチングで「ライオンキング」の演奏。
ウィノローグ winologue

シンバとナラ。
ウィノローグ winologue


第3部は二人目のゲスト、トランペット奏者のエリック・ミヤシロさんの登場。

情熱的で音量豊か、高音が炸裂する演奏に会場からはさかんな拍手が。

YouTube
ウィノローグ winologue


息継ぎなしの長い演奏のパフォーマンスでは指揮者の佐藤先生もお手伝い。
ウィノローグ winologue


ミヤシロ氏の後は、AKBの「会いたかった」なども演奏しました。

ウィノローグ winologue


そして、3年生の引退式。

佐藤先生からこれで引退する3年生部員一人一人に花束を贈呈。
ウィノローグ winologue


3年生の代表からの挨拶。
ウィノローグ winologue


そして最後は「宝島」でしめくくりました。
ウィノローグ winologue


今年もたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

若いエネルギーって、本当にすごいですね。