今日のエリザベス女王杯。

4番人気でイギリス馬のスノーフェアリーが優勝。
ウィノローグ winologue

期待のアパパネは3位。

2着には2番人気のメイショウベルーガが入る。


いやあ、直線になってから内に切れ込んだスノーフェアリーの早かったこと。

エリザベス女王杯では最大の4馬身差をつけての圧勝。

外に持ち出されたアパパネはぜんぜん届く気配がなかった。

それでもハナ差でリトルアマポーラをかわしての3着。
ウィノローグ winologue

おかげで馬券としては助かりました。(笑)

三連単が珍しく当たりました。

人気馬同士で決着したからです。

(※画像はJRAホームページから)


さて、金曜から3日連続で飲酒の日。

なんだか最近はお酒が続くと疲れる感じがします。

老いたということかしら。

明日は11月の7日目の休肝日とします。


今週は6日フル出勤です。

土曜日は夜も保護者との懇親会に出勤です。

カツオで鋭気を養ういつもの儀式。

さあ、がんばりましょう!


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

次はジャパンカップですね。

これは有力馬勢ぞろいの様子。

楽しみです!