カバを飲みました。

アルテ・ラティーノ・ブリュット(ハウメ・セラ社)
ウィノローグ winologue


うまい!!

こまやかな泡立ち、キレのある酸味、柑橘系の香り、ほのかな甘さ。

十分納得できるうまさ。

これで1180円は安い。

休肝日二日分で元が取れます。


チリのヴァルディ・ヴィエソも旨かったけど、これもいい。

買って損はしないスパークリングです。

家族三人で飲みつくしてしまいました。


さて、明日は夏休み最後の一日。

のんびり過ごすことにしましょう。

休日の「趣味の学校」もお休みです。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

アルテ・ラティーノ、これはおすすめです。

ヴィノスやまざき  さんで買えます。