今日もオープンスクール。

午前と午後に分け、主として市内の中学校からおよそ1000人の生徒と保護者を迎えました。

暑い中、そしてまだ口蹄疫の非常事態宣言も解除されていない中で、わざわざ足を運んでいただく中学生と保護者の方々に感謝します。


今日も昨日と同じ内容のプログラムでいったわけですが、まあ、回を重ねるほどに合唱や吹奏楽の演奏も良くなっているみたいで、今日の午後が一番いい演奏だったかもしれません。

吹奏楽の定番は、『宝島』。

このノリノリの迫力ある演奏が、中学生の心にどしんと響くんですね。


『宝島』の演奏。チアも盛り上げます。
ウィノローグ winologue


サックスのソロもあって、拍手をもらってました。
ウィノローグ winologue


まあ、こんな感じで盛り上がってました。


明日は昨日の振り替え休日でお休み。

おつかれさまでした。



今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

今日は土用丑の日。うなぎのタレに赤ワイン混ぜて食すと、かなりうまいですよ。