昨日のクラスマッチ。

実は、教員もチームを作って参戦。

大人気なく(?)高校生を相手に奮闘したのでした。

もちろん、生徒は大喜びで応援してくれます。

その声に応えるようにうまいプレーが出ると、歓声と拍手の嵐。

ますますヒートアップする教員チーム。

だんだん歳も考えなくなるのが運のつき。


ゴキッ!ドンッ


きっと鈍い音がしたんだろうなあ。


今日ある先生と出会ったら、足をひきずっておられる。

「どうしました?」

「いやあ、きのう張り切りすぎて。捻挫かなと思ったら、肉離れでした。あははは」


いやあ、寄る年波には勝てません。

生徒の赤い嬌声と波打つ拍手に載せられてはいけません。

気をつけましょう、ご同輩。


教員チームの奮戦の様子。このバレーで肉離れが・・・・
ウィノローグ winologue


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

サッカーでも教員チームを組んで、大人気なく2対0でやっつけたとさ(笑)