東京六大学の春のリーグ戦。

久しぶりに早慶戦が優勝をかけた試合になりました。

土曜日は2対1で慶應の勝ち。

優勝に王手がかかりました。

しかし、日曜日は2対4で敗戦。

優勝争いは3回戦にもつれこむ。

そして昨日、早稲田の誇る3投手(あの斉藤君も入っている)を打ち崩して、6対4で勝って優勝。

なんと、11季ぶりの優勝とか。

5年ぐらい優勝してなかったということですね。


まあ、私の在学中も一度も優勝しなかったんですが。。。

優勝に出会えた現在の学生諸君は幸せですなあ。。。


というわけで、サンスポからの写真。

優勝の瞬間です。
ウィノローグ winologue

神宮から三田までパレードしたそうな。
ウィノローグ winologue


東京タワーがまぶしいです。


大学選手権での活躍を期待しましょう。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

ラグビーもこれにつづいて欲しいものです。