PTA総会。

今年は例年よりも2週間ぐらい早く開催されました。

総会ではいくつかの質疑がありました。

やはりPTA予算、特に部活関連の予算の使われ方に関心を持たれた保護者の方もおられたみたいで。


予定を30分オーバーして総会が終わり、その後学級懇談。

今年の学級運営方針をお話してお開き。


その後、昨年結婚して最近赤ん坊が生まれたO先生が尋ねてきてくれました。

赤ちゃんのかわいいこと。

髪の毛がヒュンヒュン立っていて、やわらかい。

手足もムチムチしていてかわいい。

抱かせてもらいましたが、泣いちゃったのですぐにママにバトンタッチ。

ウィノローグ winologue

かわいい女の子に育ってくれることを願うばかりさぁ。


夜は、学年会の飲み方。

話は盛り上がったけど、お店の飲み放題のビールが発泡酒だったのにはまいった。

料理もイマイチだったなぁ。

飲みなおしで行ったお店にワインが置いてあって、グラスもちゃんとしたブルゴーニュグラスで、ワインこそ安かったけど美味しく飲んで終えることができました。


明日から連休スタートです。


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

連休初日の明日は、まずは病院に行きます。

健診で要精密というのが出たので。。。。。。