受験した大学から成績が送ってきました。

いやぁ、予想外に点が取れていませんでした。

模試でも取ったことのないような点数でした。

落ちたことに加えて、二重のショックだったようです。


これまでの勉強がなんだったの、と思いたくなるような厳しすぎる採点ではなかろうか。

出来たと感じた時は出来ていたし、出来なかったと感じた時は出来ていなかった、というこれまでの模擬試験受験後の感触はほぼ正確だったんだけど、本番だけはまったく当たりませんでした。


きびしいなぁ・・・・・・・・・・


今さらなんだかんだ言っても仕方ないです。

あきらめるのが肝心ですね。


う~~ん、う~~ん(ノ_-。)



今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

受験ネタも今日で終わりにします。