昨夜は受験勉強から解放された次男。

今日はかねてからの願いで、秋葉原に行くことにしました。

PSPを買うためです。


秋葉原に行くのは初めての次男。

さっそく電気街の中に消えて行きました。

私は特に何を買うというあてもないので、今日もブラブラ。


ゲーム機とソフトを調達してきた次男。

帰りの飛行機の中でも熱心に取り扱い説明書を見ていました。

明日からしばらくはゲーム三昧になりそうな予感。

まあ、それもいいか。


帰りの飛行機から見た天空の夕暮れの画像。

沈んでいく太陽の光のオレンジと、暮れてゆく空の濃いブルーのグラデーションが美しかった。
ウィノローグ winologue



今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

PSPって、そんなに面白いのでしょうかね。。。。