2月24日。

いよいよ明日から国公立大学の二次試験が始まります。

今日はこちらを午前中に出て、東京に午後到着。

ホテルに入った後、下見に行きました。


ここが次男が受験することになっている教室。

中には入れません。

ホテルのある渋谷から電車で4分のところにあります。

明日はここがごった返して、すごい盛り上がりを見せるのだろうな。
ウィノローグ winologue

渋谷に帰ってデパ地下で食料調達。

渋谷は仕事か遊びをする街で、生活する街ではないせいか、スーパーマーケットがありません。

夜の酒やらおつまみやらお茶やら、すべてデパ地下で買わなければならないのが辛いです。

明日からの受験に備えて今日は早めに眠らせます


今日もウィノローグに来ていただきありがとうございました。

今夜ぐっすり眠れるかどうかが、あしたのカギになります。