吹奏楽部の第7回定期演奏会がありました。

3部構成。

第1部 吹奏楽ステージ

第2部 ステージドリル

第3部 ポピュラーステージ


第1部 オープニング『STAR WARS』のテーマ曲の演奏
ウィノローグ winologue


第2部 ステージドリル 『情熱のスペイン』
ウィノローグ winologue


第3部 ザ・宮学ヒットパレードから『YMCA』
ウィノローグ winologue


6時半の開演から3時間。途中15分ずつの休憩を取って演奏しっぱなし。

金管も木管も打楽器も目一杯鳴りまくっておりました。

音の圧力に圧倒されました。

3時間やって全然へこたれない演奏。

高校生パワー全開の演奏会でした。


演奏会が終わった後、3年生の引退式。

一人一人名前を呼んで顧問からねぎらいの言葉がかけられました。

今日のために一所懸命やってきた3年生の目にはキラリと光るものが。。。。

お疲れさま!


最後は全員で客席に感謝の言葉を述べておひらき。
ウィノローグ winologue


来年、今の1・2年生が吹奏楽部をまたいっそう盛り立てていくことでしょう。

来年は宮崎で全国高校総合文化祭があります。

ますます忙しく、ひっぱりだこになりそうな吹奏楽部でした。