キスマーク Myself

  ・お彼岸ということで、墓参りに行く。

  ・午後は母の施設へ。

  ・どうも熱が下がらず調子がすぐれない。

  ・施設の担当医に診てもらうと、肺に水があるような音がするとのこと。

  ・病院に電話してもらったが、あいにく休日で受け入れ態勢にない。

  ・「以前はこういう場合、休日でも受け入れてくれたのですが。

  ・内科医が不足しているので難しくなってきました」と気の毒そうに言われる。

  ・とりあえず、点滴をして、明日再度病院と交渉するという。

  ・早くちゃんとした治療を受けるのに越したことはない。

  ・明日まで待つとする。

  



⑩ライトアップされたエッフェル塔
ウィノローグ winologue

なかなかきれいに撮れています