キスマーク Myself

  ・明日からの試験に備え、受験校の下見に行く。

  ・といっても、次男は疲れからか、ホテルで勉強するとのこと。

  ・中央線で3、40分あれば行けるのだが、中央線は人身事故や信号不良でよく止まる。

  ・「京王線で行った方がいいかも」というアドバイスをもらったので、とりあえず京王線分倍河原へ。

  ・分倍河原で南武線に乗り換え立川へ。

  ・立川から国立へもどる、というルートを行ってみた。

  ・およそ1時間、料金は中央線1本で行くより50円高くなる。

  ・明日の朝、中央線が止まったら、京王線で行くしかない。

  

  ・さて、大学構内はさすがに時代を感じさせる建物もあって、落ち着いた雰囲気。

  ・ちらほらとこの大学の学生らしき人がいて案内をしてくれているようだが、下見に訪れている数に追いつかない。

  ・聞きたいこともあったのだ、結局私一人で構内をあちこち歩き回った。

  ・曇り空で空気も冷たい。

  ・明日は晴れてくれないものか。



目 Photoes
ウィノローグ winologue

有名な兼松講堂です